人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

ジューンブライド!

リングディンドーン リングディンディンドーン リングディンドーン リングディンディンドーン

木村カエラのおかげでなんだか頭がハッピーです。 あ、前からか。

どうもご無沙汰してます。 ナノです。


さてさてトリスタではだいぶ前から結婚システムが実装されてまして、


さっそく試してみた!

お相手は追々わかると思うので割愛。


バッタリ再会したところから始まったお付き合い。

勢い任せ、ネタ大好きな二人。

まさか普通にあまぁ~い言葉を囁きあったり、イチャイチャなんてしません。

※お付き合いの図
にょにょ


お嫁さんのブログのほうで出会い~ が紹介されてるのでまたもや割愛。

ただ単にSS撮ってなかったとか言えない。


それではすっ飛ばして結婚式の様子をご紹介。

まず式場をアデルに話しかけて作っちゃいます。
何故か画像が二次猫でした・・細かいけど見れるかな・・・w


式場設定

そしてパートナーと2人、準備出来たら開始ボタンを押します。

そしたらいよいよ結婚式の始まり!

(式場はいってから5分の猶予があり、式中に流れるコメントを入力します。)


あ、ちなみにプロポーズはこんな感じ。







新郎のコメント。

新郎


新婦のコメント。
新婦

なんだかどっちもどっちですが明らかに新郎はふざけています。
みんなは真似せず荘厳で素敵な結婚式にしてください。




そしてそろそろ、嫁を紹介します。


新郎新婦


いいお嫁さんをもらって幸せです(笑)

アホだけどいい人で、再会するまでかなりの期間があったのですがそれをまったく感じない。
なんでだろ、とにかく仲良くさせてもらってます。
そしてこれからも仲良くしていただければいいなぁ。

大笑いしながら結婚するなんてまにょが相手じゃなきゃ無かったことでしょう。
大事にはしませんが(笑)これからも末永くよろしくお願いします。



狸と結婚

どうみても嫁が基本狸です。本当にありがry



そして式を無事終え、新婚旅行(徒歩で)してきました!

しんこんりょこう




・・・・・

大惨事

最後までネタすぎる2人。






おまけの動画。
 ランドセルのCMらしいです。

トリックスター | コメント:3 | トラックバック:1 |

THE END

タイトルはTSとはまったく関係がありません。
ましてやブログが終わりなわけでもありません。
今現在ハマってるエウレカセブンというアニメに出てくるロボです。 かっけー。



さて、また来週~、と前回の記事に書いてあるのに全然来週じゃなかった件について。

気にしたら負けです。


さて、暇があったので手書きで落書き漫画を描いてみたよ!(マウスで)

snap_tina0114_201032225759.jpg
誰かわかるかな!?

そう、みんなのアイドルシロツキ君だよ!




あ、これ別に今までやってた人物紹介(?)とは関係無いんで!




シロツキ君は良く物を投げます。 物事も良く投げるかもしれません。 
憶測なのでなんとも言えませんが。


snap_tina0114_201032231414.jpg







投げるものに困るとメガネまで投げます。 象徴、アイデンティティとも言える物すら投げます。
もはや人生を投げてるといっても過言では無いでしょう。







投げ出したメガネが誰かに当たりそう! 「まぁメガネくらいじゃ・・大丈夫だよね♪」
その考えが甘いのです。  ましてやメ○ネ市場のメガネだとしたら凄い破壊力です。
何せヨン様がCMをしています。






あー・・・・ これは運が悪い・・・ SPEが誇る最ぬめ獅子の優秋にあたってしまったみたい!
結構ダメージも出ちゃってますねぇ・・・。












怒っちゃったみたいです。
優秋


これがやりたいが為だけに今までの手書きがありました。

こういうのを無駄な労力、と呼ぶのでしょう。

それではまた次回・・・!




おまけ。
Gvがしたいギア

トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |

いんたーみっしょん。

最近DSのモンスターファームに夢中です。 どうもナノです。

古い名作ゲームって最近リメイクだの良くされてるけどハズレが多い気がする・・・w


そして、前回予告でイベ内容をダイジェストで! と言ったものの・・・


そこまで笑える事態もなかった。


ということを思い出し、割愛させていただく事に致します。

(というかバタバタ忙しくて全然覚えてません。)


と、言うわけで今回は画像編集を覚えちゃったので、色々貯まってる画像やらを載せようと思います。
頭を使わずさらっと読めちゃう画像任せな記事ですが苦笑いでもしていただけたら幸い。


身内ネタ。
実は狸だった上、チートなエルシオラたん。

エルシオラ?

※EP5実装当時バグでえれーことになってた画像です。




ビーバーメロン




・・・・可愛いらしいです。(笑)








暇って怖いよね。





coke.jpg


とりあえず画像の編集の仕方がやっとわかったんで試してみたかった、という

すごくどうでもいい記事です。  皆様ごめんなさい。




トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |

尾根ギアイベのまとめ&秘蔵VTR

エコドライブで通勤したら会社に遅刻しました。 どうもナノです。
ちなみにエコドライブってのは動き出しから5秒かけて時速20kmまでゆったりアクセルを踏むことらしいです。

エコセコンド!   ・・・いや・・なんでもない・・・。






さてさて、新年に行った家族日記さんとその他諸々の人とのイベントについて!

後日ダイジェストでまとめますがとりあえずお礼の言葉を。

本当にご参加ありがとうございました!

まさかあんなに大勢集まってくださるとは思ってなかったので本当に驚きました。

SPEを含め20名を超えるご参加、本当にありがとうございました。

司会進行をやらせていただく上で、参加者の皆様に「楽しかった」と言われて

これほど冥利に尽きる言葉はございません。 

大所帯でのイベントは初めてで思いっきりグダってしまったのは反省点ですが、

それでも「楽しかった」と言っていただけて本当に幸せです。

1時を回るまで参加してくださった皆様、本当にすみませんでした。

そして本当にありがとう。

また何か企画した時は「またグダるんだろうけど行ってやるか・・・w」

と、参加をお待ちしております!!



さて、多少硬い文を書いたら疲れたのでここからは砕けます。



・・・・・


さ、さて、SPEの内輪ネタになるんですが(いきなりは無理でした。)

SPEのますたーは現在代理でYOU-AKIが運営していますが

本当は役満がマスターをしています。

役満といえばあだ名は「たかし」です。 皆さんご存知ですよね。

知らない方、今知ってくださいww

そんな「たかし」の動画を見つけたのでここで紹介!



クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


では次回はイベントのダイジェスト(多分手書き)をお送りします。

お楽しみに!
トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 |

【ギルドSPEプレゼンツ】 新春イベのご案内

2009年はあっという間に過ぎてしまい、

色んな出来事を思い出しながら筆(?)をとっているナノです。

TSでも沢山の出会い、別れがあった一年でもありました。

そしてその出会ってくださった沢山の皆様、お世話になってるSPEのみんなに

少しでも何か返せないかな? と思いつき新年会イベントを企画させていただきました。




以下告知
              

        新春イベント  
 
 ~今年もよろしく尾根ギアします。~



    日時:1/24 21:00~  

  集合場所:メロディ鯖アステカサウナ ※20:45 までにお集まりください。

イベント概要:当日発表 
   
   ルール:速度アップアイテムは使用可 とします。コンジ・パチなどの転送キャラ、携帯電話の使用も可です。       また、アイテムを集める際に悪質な行為、横殴り、ルーター行為等を行わないでください。
       

    備考:レベルが100↑のキャラでの参加を想定しております。
       レベルによってはアイテム収集が難しい場合がございます。
       なお、掘れるようドリル・感知装備をお持ちになってお越しください。
       ドリルの種類はNPCアイラから購入出来るものに限定させていただきます。
       また、感知装備をお持ちでない場合、貸し出し出来る物がございますので、
       一声お声掛けください。


       何か質問等ある場合は、当日の開始前に主催Gunsmithによろしくお願いします。
トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
