人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

サーフライズ ←何かかっこいい

最近暑くなってまいりました・・ってレベルじゃねーぞ!!


久々の更新ということで・・。 あ、そこそこ元気です。 どうも、ナノです。


トリスタもそこそこインしておりますが、ダラダラしてるので割愛。

サーフライズ

しいて言えばサプライズスポット探してる途中破棄しようとしたこの警告文。


サーフライズスポットって何ですか。

既に他の地図を使用すいています。 すいてる?!



くだらなくてごめんなさいwwww


とりあえず生存報告だけになりますが・・また次回お会いしませう・・・。




【おまけ】
お絵かきエディタでマウスで頑張ってみた。 ゆあき。 




ゆあきごめんなさry
日常 | コメント:2 | トラックバック:1 |

杏仁・ワサビ・カレー

昔空手をやっていた事があります。

今に至るまで『殴る』事に関しては拳は封印し続けてきました。

でも・・・

ついに呪われたこの左手の封印を解く時が来てしまったようです・・・・。

師範・・・すみません・・・でも・・しょうがないんです・・・・









スイカを拳で割っちゃいました。


なんだか大変な事をしてしまった気になりました。 どうもナノです。


さてタイトルが気になった方もいらっしゃるでしょう。

何の関連性があるのか、と。

正解はコチラ ↓

ラムネ

そう、ラムネの種類なんです。


ついスーパーで見かけて衝動買いを・・・・

さっそく飲んでみよう!

まずは・・・カレー!

最初っからクライマックスだぜぇぇぇぇぇぇぇ



感想:スパイシーな中にほのかに感じるラムネの胎動・・・これは・・・・!!


滅茶苦茶マズい。
ほっんっとにマズい。 作ったヤツ何考えてんだ。
買うヤツも何考えてんだ。 馬鹿か。  馬鹿です。





次はワサビ!


感想:ちょっと大人の苦味と爽やかな後味・・・これは・・・・!


可も無く不可も無く・・・・
美味しくは無いんだけど飲めない事も無いかな・・・ってレベル。
本当に中途半端です。 まるで自分の事のよう!




最後に杏仁!

感想:杏仁の甘い香りにラムネのスパークリングがミックス・・・これは・・!

全然普通に飲めるけど杏仁の香りがなんかウザい。
余談ですが杏仁の香りはアーモンドエッセンスの場合が多いらしいです。



結論としては普通のラムネが一番美味しい、です。





さてさてのトリックスターについての話題です。

なんでも爺さんがハッキングされて情報が流出したそうな。

非常によろしくないですね・・・・。  結果強制的にパスワード変更。

それによりログイン出来なくなり、引退者続出だそうな。

パスワード変えるのは対策としては結構な事ですが事前告知が無かったし、

もう少し考えてアフターケアというか・・・対応を進めて欲しい、と感じました。


半分愚痴も込めながら今回はこれにて!
日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |

更新って何それ食えんの

小さい文字どうも4ヶ月と少し振りです。
多分元気でした。 どうもナノです。
TSも休止ってほどじゃないですが週1イン出来れば良い程度の忙しさに忙殺されてます。


さてさて一応TSブログということではじめたのでTSの事でも。

お世話になっているGに新人さんがちらほら入ってきました。
いらっしゃいませ新人さん。

某味噌大好きな県の人やら。(※勝手なイメージです。)
そして・・・・

唐突ですが愛知の人に聞きました!
    (さっきまで伏せてた意味がここで解消されました。)






Q:TSに出てくる装備で185の感知剣の名前は?






A:ナイトダギャァーwwwだぎゃぁだぎゃぁ・・(エコー


すみません、面白いと思って打ったらクソサブかったです。
この寒さで今日はエアコンつけなくて良さそうです。

ちなぶろぐに面白みを求めないでください。 涼みに見にくる感じで。



さてTSの内容にまったく触れてなかったのでここで少し。

最近はプレイ自体あまりしてないのでわかりませんが・・・
ガチャやらMS品のキャンペーンが多く感じます。
昔からっていうツッコミは無しで。
課金自体元々ほとんどしてないので何か・・・置いてけぼりな感じというか・・・w
インしてないせいもあるんでしょうが浦島さんになりかけてます。

合成キャンペとかも最近バンバンきて良装備も出回り付いて行けてない雰囲気が・・


楽しいっちゃ楽しいんでそれでも良い気はしますがねw



久々の更新で何書けば良いのかわからんので今日はこの辺で!

日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |

[色々とやってみた]のコーナー

ちなぶろぐ番外編。

まさかの一日に二度更新。

暇があったので色々やってみたよ!
結果はご覧のとおり。


初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090328248249cde17aa3827

伝説の私
http://legend.hanihoh.com/r/?name=nano&k=2152230956

カルテ
カルテ


信長
imageMaker.png


買ったものレシート
レシート


お葬式
葬式


信長テラワロスwwwwwwwwwwwwww

お葬式は・・・なんだあの後ろの3人・・・・・w

暇がありましたら皆様もどうぞw
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ポテチ手裏剣

久々に実家に帰り実家の犬と遊んで参りました。

「ポテチ手裏剣だぞぉぉぉぉぉシュシュシュ」 とポテチを投げて犬と遊んでいたのですが

犬にまで冷たい目で見られました。 どうもチナです。

かわいいですよねペットって・・・・


滅茶苦茶嫌われてますけど。
香水の匂いがイカンのかな・・・


さてさて、本日のトリックスターのメンテで対人の回避やらダメージに変化があるようです。

なんでも回避の価値が下がり、ダメージも下がる とのこと。 大雑把に言うとですけどw

要は火力の無いナノの価値が更に無くなる
ということです。

ウワァアアアアアアアアア




まぁ楽しくやれたらそれで満足ですけどねw


対人に興味ない方、つまらん記事でごめんなさいw


ってここまで書いて16時なったのでTSインしようとしたらメンテ17時までとか\(^0^)/

ええい、もう少し書くか!

そうそう2009年になった事だし、何か新しいことにチャレンジしてみようかと

目論んでるわけなのですが

候補1位が ヴァイオリン。 まさかのヴァイオリン。

不器用だし音感とか皆無なので苦労しそうというか出来無そうなのですが

友人が教えてくれるとのことなのでやってみようかなとw


楽器版ジャイアンリサイタルをお楽しみに!

あ、それとSPEギルドで仲良くさせていただいてるぷりん(ミミ・メロン)と

ブログをリンクさせていただきました。

よろしかったらそちらにも遊びに行ってみてはどうでしょうw
日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
