人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

素材掘りライフ

どうも、スープにご飯突っ込むのは王道! ちなです。

あれだね。 いきなりだけど

TS終わったね。

もー素材掘れすぎだしカスタム装備でないし・・・・・

バランス崩壊ってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwwww

まぁそれで初心者さんが気軽に合成できて楽しいTSライフ送れるならまだしも・・・・

敵強くね?wwwwwwwwwwww

マイカモ消えてるし、これからの初心者さんはマジでどこで狩るんだろう・・・・
普通に狩るのに課金必須になんのかなぁ・・・・・

一応素材は集めてますけど・・・
これからTSで「苦労して集めた素材で合成」ってのが無くなると思うと寂しいなぁ・・・

高レベル装備も実装されたりマジでカオスになってきて・・・・
ちょっと萎え萎え^p^

他ギルドのPT組んでた友達の皆さんもかなり萎え萎え^p^

TSはこれからどこに向かって行くのでしょう・・・・・





エテナの将来と同じくらい心配です。
トリックスター | コメント:15 | トラックバック:0 |

好きな人ができました。

ついに・・・・・


ついに・・・・・・・・・・・・・・・・


ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

好きな人ができました!!!

イェーイ(゜д゜)ノ

え、相手誰だって? 気になる・・・?  フフフ・・・・

いやー・・・・ベタ惚れなんですわ・・・・・・・

毎日声聞くだけでドキッとします(*ノωノ)


むふふ・・・お相手を紹介しましょうか・・・・・






じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
                   ↓  ↓  ↓
歌和サクラsです。



ん? 普通の人じゃねーのかって? あぁw ナイナイw

ニコニコ動画の歌い手さんです。ハイ。

毎日聞いてます(*ノωノ) カウンター1000くらい跳ね上げたのは私かもしれません。

お時間あれば一曲載せましたので是非w


またにーw

※追記 曲中に閲覧者からのコメントで「ウンティッティ」とありますが私(チナッティは無関係です)
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |

つまらない日記。

俺、参上!(笑)
(※  ライダー登場シーンで言うセリフ)

いとこに付き合って「仮面ライダー電王」見ててツッコミまくったらイトコに嫌われたチナです。
どうも。


GWあたりまで熱かったのに最近なんかすっごい寒いですね・・・・
朝起きるとガクブルしてます(´・ω・`)
そんな寒い時にはアツいアニメですよね。 異論は認めない。

最近ハマってたのが「天元突破グレンラガン」というアニメなのですが
ロボットモノに見せかけて人間ドラマ・・・・・? みたいなアニメ。
一言で言うと アツイ。

アニメそこまで見ないんだけどニコニコで見て以来レンタルビデオ屋に足運ぶ日々(^p^)
ヲタクオワタ\(^0^)/

そうそう、最近CDも買ったんですw
ACIDMANのLIFEってアルバムなんですがすごくオススメですb

☆ACIDMAN -LIFE- よりオススメ曲☆
4曲目のFREESTAR  5曲目の式日

どっちもニコニコにあったのでお時間あればぜひw
(アクセス集中のため貼れませんでした。orz)

今回面白いこと書けなくてごめんなさい・・・・・^p^;;;

日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
