人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

車道アタック。

小銭をレジ前でブチまいて「やっちゃったー」と思ったらすぐさま拾ってくれる子がいたので
(やさしい子だなぁ) と思ってたら「ママー! お金拾ったー!!」といい去った子供に遭遇しました。

どうもちなです。 200円返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あれですねー 最近めっきり暑い日が続くようになってきて・・・




車にはねられる機会も増えますね。

えぇ、はねられました。

まぁ軽くぶつかった程度なのですが一応病院行ったら左手首捻挫 とのこと。

たいしたことなくてヨカター(´ω`)

うちのギルドの某ライ○トさんも怪我して「大変だのー」と思ってた矢先の出来事。

皆様も怪我には気ぃつけて><

記事のタイトルの由来は巫華のブログをお読みくださいw
(URLとか貼り方わからなす)


そいでそいで!
キリ番1000まで残り130くらいまできてしまいました。
何も考えてないとか言えない

キリ番1000取った人の似顔絵でも描こうか・・・・!
TSの知り合いならその人のキャラ描いたり・・・・?
(そんなんされて嬉しいか謎だけど)

うーん・・・・・





んー・・・・・・・・・




グーググーグーグーググー!! コォォォォォォォォォ!


すいません、取り乱しました。

案無いので↑ので確定にします・・・・^p^

※1000取った方は
TSのキャラ名・好きな曲・好きな色をこの記事のコメント欄に明記してください。


すべてからイメージして真面目に描かせていただきます。

私の真面目なんかタカがしれてるけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなこんなでまったぬー!(*´゜ё゜`*)ノ
日常 | コメント:16 | トラックバック:0 |

ある意味MP3プレーヤー

タスポと間違えて免許証をよく自販機にかざします。
どうもチナです。

さて、私は最近弟のお下がりのMP3プレーヤーもらったのです。

ところがどうしてもどうしてもMP3ファイルに変換しても曲が聴けない・・・・・!

なんでだ・・・・・・・

何でなんだ・・・・・・・・・・・・・・

TSの友達のとみおかとみピカ君にも相談したのですがわからず。
(相談というかオススメの曲教えあっただけでしたけど)

コイツつかえねぇと思いつつ

私より詳しいと思われる人でもわからないということはもう無理だー・・・と諦めかけたそのとき

一筋の天の声が・・・・・・!!

「あ、それMP3プレーヤーじゃなかったわ。」(by 弟)

悩んだ3時間返せ^^

じゃぁこれ何なの? とおもい説明書見てみると音楽のファイル形式? が
NXなんとかじゃないとダメっぽい。

悩んだ3時間のせいで

私のMPが3になりました。

すいません、ちょっとウマイ事言ったと勝手に思ってます、ハイ。





話変わって最近映画を見てきましたです。
なんだっけ?(タイトル忘れた)
「僕の彼女は最終兵器」? みたいな感じのやつ。
これがね・・・泣かせるんですわ><。
3人で見に行ったのですが2人が泣くっていうくらい泣ける。

泣ける率66・6666666(ry %ですよ!
ちなみに泣かなかった一人は私ですサーセンwwwwwwww

そのプロモ? 動画を一個貼っておきますねw
お時間あればぜひw



日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

得意料理はサラダです。

「おいしいお店」 みたいな本を買って友達と盛り上がり
「あそこのパスタたべたい!」ってなって
行ってみたら一昨日潰れたという惨事に出会いました。 チナです。




さてさて、いきなりではありますが私は自炊してるのです。

元々料理は得意で凝ったものも結構作ってみたり。(時間ある日限定ですが)

その中でも得意なのがサラダとオムライス。(友達来るとよく作ります。)

でも作って食べてもらうと

サラダのほうが評判いい。

「オムライスどうよ?」 → 「うまいよ。」
「サラダどうよ?」 → 「うめぇぇぇぇ何これw うめぇぇ」

ってくらい反応違う。

水にさらして切ってドレッシングかけただけじゃんwwwwww

すごくオムライス様が侮辱されてる気がします。 ちくしょう。




さてさて話題変わりましてやっぱりTSのお話。

敵の強さ戻ったァァァァァァァァヾ(*´▽`*)ノワァァァァァァイ
素材は相変わらず玉の出がいいパチンコ屋みたいにでますが・・・(例えがイミフ

まぁ爺も「やりすぎちゃった>< てへ☆」ってことで戻したのでしょうが

じゃぁ最初からやんなよwwwwwww

ユーザーの意見も一応耳には入ってるんだな とやっと確認w







さてさて、気づいたらカウンター700まであがっててビックリなわけでw
キリ番1000踏んでくれた人へ何かやってみたいとか考えてたりw

と、いうわけで今回はここまで! ノシノシ
日常 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
