人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

買った! 買ったよ!

電気屋のお兄さんに「よろしかったら触って見てくださいー^^」と言われ恐る恐る神々しいIPOD様に手を触れた私・・・・・
明らかに鳥居みゆきよりヤバイ不審っぷりを披露しました。
どうも、チナです。

ってなワケで買っちゃいましたIPOD!! (シャッフルの2G)

「大好きな音楽をいつでもどこでも! イヤッハァァァァ!」と喜んでいたら2日でクリップ折れて挟めなくなって泣いたのは内緒。

にこ☆さうんど とか にこみみ で音楽落としているのですが私説明書もヘルプも読まないので
すべて手探り。 ちなみに機械音痴。

ご想像の通り曲の入れ方がわかりませんでした。

試行錯誤で4時間・・・・・
 
                  ようやく入れたのがコレ
   


なんでこんなん入れたんだ私。


その後順調に30曲程度ぶち込んで快適アイポッドライフを送っております。
でも今度は曲の消し方がわからず
未だに彼が1/30 の確率で襲い掛かってきます。

いつ襲い掛かってくるかわからないのがシャッフルの怖さ。

同時に醍醐味・・・・・・・!
ポジティブにも程がありますね。 だれか消し方教えてください マジで。


最近のお気に入り曲もついでに貼っておきま! オヌヌメ!
 

日常 | コメント:9 | トラックバック:0 |

塩ブームきたりて

カップ麺嫌いなのに親戚から24個入り×2箱いただきました。
どうしていいかわからないまま期限切れまで放置しそうです。
こんにちは、チナです。

ブログ久々の更新ですねぇw
サボってたわけじゃないですよ!!
ブログやってた事を忘れてただけです。

ごめんなさいwwwwごめんなさいwwwwwwww

さてさて、タイトル通り塩のブームが来てるような気がします。
コンビニとかでも「塩チョコ」とか結構出てますよねw
わたくし、チナはあれが大嫌いです。
甘いんだかしょっぱいんだかわからん\(^0^)/
複雑なおいしさよりシンプルな板チョコかじってるほうが好きです・・・・
去らないかな塩ブーム。



話題変わりますがipodをようやく買う事に決めました。
TSの知り合いにいろいろ聞いてみたところ買おうとしてたipodシャッフルは
やめたほうがいいとご意見いただきました(´・ω・`)


でも多分それ買います。
(すんごい安いし)
正直どこでも歌和サクラが聴ければなんでもいいんです。

よし・・・今から電気屋でiPODガン見してきます! またね!

※1000hitのユラsのイラストは鋭意描き描き中です。
もう少し待ってね><
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

☆Thank you 1000hit☆

近所の定食屋の昼セットが「チワワ円」と書いてあって「なんだこれwwww」
と思ってよく見たら「477円」でした。
頭はもともとですが目までいっちゃったみたいです。 どうもチナです。




なにわともあれ1000ヒット達成です!イェーイヾ(´ω`)ノ



飽きっぽい自分がまさか3ヶ月もブログ続けれるとは・・・・自分でもびっくりw

ちなみに1000ヒット目のキリ番を踏んでくださったのは

ユラファースちゃんでございます!(訪問者リストで確認したので確定)



こんな駄文ばっかりのブログを楽しんで見てくれてる皆様、
そして、「一応知り合いだし見てやるか」くらいで見てくれてる皆様も
本当にありがとうございます(´ω`)

文も拙く、何より書くのが遅いこの「ちなぶろぐ」ですが今後も
成長を見込んでこのページを開いていただけると嬉しいです。

とりあえず今後画像の貼り方や編集覚えますね・・・・w

もっと面白くなるようがんばります!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
