人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

自虐キャンペーン。

めっきり寒くなって参りましたね!

住んでる場所が本州の割と北というせいでしょうか。

北海道ではもう霜も降りてる所もあるとか・・・・・

そろそろこっちも雪振るんでしょうか。まだですよね。わかります。

寒いとアレですね、鍋とかコタツとか恋しいね・・・・!



調子こいて鍋の具にカステラ入れて怒られました。

どうもチナです。



さてさて、オンラインゲームをあまりしなくなってしまったチナさん。
(仕事だのなんだかんだで)



最近は家で何をしてるのでしょうかっていうクイズ。


①ひたすら寝てる。(寒いとお布団恋しいヨネー)

②オフゲにハマってる。(PSP買いました。)

③リア充なので友達と遊びにいってる。(ボーリングたのしす)

④部屋の隅っこで体育座りしてショボーンしてる。(そんな日もあるさ)



さぁどれでしょう!
答えはCMの後!

【CM】
A「秘薬キャンペTSインしても友達いなくてバイオソード受け渡しできなかった人がいるらしいよ!」

B「ダッサーwwww友達元々いないんじゃねwwwwww」

A「そうかもねwwwww田舎っぺだしねwwwwwwwww」

B「まぁ乙だよねwwwwwせいぜいMSで秘薬買えって話だよねwwwwwww」

チナ「呼ばれた気がした。」




恵まれないチナに愛の手を・・・・・・・・・!
スポンサー:いない   提供:いない




               ~~~CM終わり~~~





はい! 自虐的なCM終わったところで答え合わせ!
なんか涙ちょちょぎれてんのはきっと気のせい。


正解は・・・・・・・・・



全部です。
「やっぱりねwwwww」とか言わないでください。


さてさて。 今回のお別れの時間がやってまいりました。
最後の一言。
自分で書いておいてなんなんだけど


CMのBのウザさが異常。

               

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

第561回「何茶が好きですか?」



なんとなく書いてみたよ!
初の試みだよ!



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「何茶が好きですか?」です!9月に入ったとは言え、まだまだ暑い日が続きます。冷たい麦茶なんておいしいですねぇ。クーラーで冷えた体に暑い日本茶もいいですねぇ。油ものを食べたあとの烏龍茶もいいですねぇ!(笑)あなたは何茶が好きですか?...
FC2 トラックバックテーマ:「何茶が好きですか?」
























ん、加藤 茶。

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









マジレスすると紅茶が一番好きです。
アールグレイうまー
普通にウーロン茶とか緑茶も好きですがw
ちょっと前に一時期だけ出た「天晴」って緑茶(だったと思う)
すごく美味しかったのにすぐ無くなってカナシスでした(´・ω・`)
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ただいま(´Ω`)

どうも、お久しぶりです!
海外に行く日の朝までネトゲ(Gv)してましたチナです。

と、いうわけで海外に行って無事戻って参りました!
(たった一週間くらいだけど)

今回行ったのはイギリスです!
グレート・ブリテンおよび北アイルランド連合王国です!

緯度が高いせいかすごく涼しかったので(むしろ寒い)向こうで何着か服買ってしまいました。

うん、仕事で行ったのであまり書くことない ね!



しいて言えば・・・・
デジカメ・携帯は忘れたのに梅干はしっかり持っていったっていうね。(多分パンに梅干ペーストのっけて食べたの私くらいでしょう。) テラすっぺぇ。


まぁ仕事で行ったのですが(しつこい)  すごく楽しく仕事出来て、行けて良かった(´ω`)





次はオーストラリアでも行って、
『コアラとタイマンして負ける仕事』とかしたいです。





追記:



え、ブログ短いし、大して面白くなかった?
ニホンゴワカリマセーン(´_ゝ`)
日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
