人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

頑張ってみた【画像載せれたぞ編】

CDレンタルを利用しににツタヤによく行きます。

最近売り場で鼻歌で欲しいCDを店員に伝えるおばあちゃんを今日見かけました。

「ハハーン フフーン ハンハンフーン♪ みたいな曲欲しいんですけど・・・」


うん、普通にわかんねぇ。

でもさすがだよねツタヤの店員。

「Σ 少々お待ちくださいっ!」

わかったんか。 あんたすげぇよ。 マジですげぇ。



                   ~約1分後~


「お待たせしました! こちらでお間違いないと思います! ご確認のため流してみますね!」

※売り場の販促用CD再生マシーン(名称不明)で再生する店員





流れ出すEXI○E。  溢れ出す新曲。




おばちゃん「これや! 探してたのこれで合ってる!」







合ってるんかい!
(心の声)
ツッコミ所がたくさんで楽しい一日でしたまる



ご挨拶遅れました毎度どうも、チナです。
「なんか今回更新はえぇし記事なげぇwww」
と思った方、非常にいい選球眼(?)です。 ドラフト2位で指名します。



今週仕事暇なんだwwwwwwwwwww
それ以上の理由はありません。

さてさて、今日は私的に大冒険!
画像を掲載してみたいと思いますぜ!

うまくできたら拍手喝采よろしく!
(頑張ればサルでも出来るって某友人が言ってたのはキニシナイ)


あれは・・・ 結構前だな・・・ ソキ場に遊びに行ったんだ・・・・

なかなか沸かないから装備適当なのにして遊んでたんだ・・・・

バグって装備変更できなくなり、焦る私。

そんな時同行者から「連打すると直ったりするよ!」的な事を聞き、
               

                  ↓こうなった


                 screenshot0414.jpg





(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

日ごろの行いが悪いせいでしょうか。

結局リログするまで直りませんでした。

あの後実はまだログが20行以上続いたのは内緒。

キー連打のせいでゲームボーイでポケモンを捕まえる時

ボール投げた後にAB連打してたの思い出しました。




結論を言おうか。



連打はきっと無意味。


トリックスター | コメント:12 | トラックバック:0 |

ミュージックアワー

目が悪くメガネorコンタクトが無いと最近ものがよく見えません。

洗顔料で歯を磨く事があります。
どうもチナです。



さてさて、今回の記事はあまり面白くないかも?w
面白いのが読みたい人は今すぐ漫画喫茶で銀魂でも読みましょう。



今日はアレです Gv中聞く音楽について。

皆さん聞いてみるとGv中やTS中に音楽を聞く方が多いようでw
音楽マニアな私には音楽の話題がたまりません。


今日は私のGv中聞いている音楽なんか晒してみようかと思います。
ノリノリでいきたいので結構ロック系多いかも?

Gv中聞く音楽リスト(曲名/アーティスト名)


the cookie crumbles /BIGMAMA
FREE STAR /ACIDMAN
スロウレイン /ACIDMAN
『サウンド』/(ニコニコ動画より)neko
Stargazer/(ニコニコ動画より)neko
星屑サンセット / YUKI
pieces /SENSMITH
CHANGES/BaseBallBear
NO REASON /SUM41
START/ロコフランク
烏 /天野月子
高架線/ELLEGARDEN
楓 /スピッツ   (しっとり系)
Last Night Good Night /absorb    (しっとり系)
Hello Windouws/absorb (しっとり系+ラップ?)
波風サテライト/シュノーケル 
Melodic storm /ストレイテナー
play the star guitter/ストレイテナー
endscape/Uverworld


などなどw 基本気に入った曲リピートしてるんで一日同じ曲聞きながらGvすることもしばしば。
とりあえず最近一番聞くBIGMAMA置いてみたり ラジバry サーセン



                  
                    PICK UP!!




TS中はPCスペック乙なんで音きったりエフェクト切ったりしてるんですが
やっぱ音無いとさびしいですね・・・・
ぜひみなさんのオススメ曲教えてください。


好きだから別にいいんだけど
聴く音楽大体厨2病オワタ。
トリックスター | コメント:8 | トラックバック:0 |

気になるとこ。

財布の中身見てみたら残金90円だったり。

風邪気味の時に限って遊びに誘われたり。

仕事忙しい時に限って体調崩したり。

ラジバンダリ。 (知らない人サーセン




どうも、そこそこ元気ですチナでございます。


最近、トリックスターでは週末(金・土)に「非課金装備Gv」というものが催されてますね。

従来一般認識されているドリームチャンネルでの「非課金Gv」とは少し異なり、

装備の格差などが緩和されているイメージ。

また、スコアの差により本来自重スキルや禁止スキルとされているスキルの開放等、

今までのGvとは少し異なるGvとなっております。


ドリームのGvより新規から見れば敷居も低く、和気藹々とした雰囲気も魅力かと。

ここを見てくださってる皆さんも足を運んでみたりしてはいかがでしょう?


頼まれてはいないけど非課金装備GvのCMをしてしまいました。


何かください非課金装備Gv企画さん。



さてここからが本題!

何気にブログ暦半年を迎えました。 おめでとう自分。 半年の割に記事すくねぇぞ自分。

それで何か気になったのがブログ編集画面? の
「ツール」のところのブログ書籍化 ってなんでしょうか。

本にまとめてくれるんでしょうかね、普通に考えて。

興味本位でやってみたい気もしますけど、

もし書籍化してTSUTA●Aに置かれたりして大ベストセラーになったりして

取材やら新連載やらコラムやら頼まれたり

ハリウッドで映画化したり韓国でお涙頂戴ドラマ化したらどうしようとか妄想してしましました。





天の声「安心しろ。5000%ありえない。」

誰かブログ書籍化試してみて色々教えてください。






あれ・・・・







ん・・・? あれ・・・・・・・・・・?











これは・・・・・・・・・・・









ちょっと鼻にピーナッツ詰まって取れないのでこれにて失礼します。
日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
