人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

ビールと子供とデビューと

私は割と酒飲みなのでご近所のスーパーによくお酒を買いに行きます。


先日もいつもの如く酒類のコーナーを目新しいお酒が無いか見てました。


そして目新しいおいしそうなお酒を発見。


度数何度くらいだろ? と棚の下の方にあるお酒を取ろうとしゃがみこもうとしたら








知らない子供「デュグシwwwwww」



いきなり買い物カートぶつけられた。


そのまま去っていく子供。
呆然と見つめる私。 状況がよく理解できませんでした。


そして真っ先に思ったことが「まだデュグシwww」って言う子いるんだなぁ。
というどうでもいいこと。

今思い返すとゲンコツでもくれてやろうかこのクソガk(ry腹が立ちます。





本当にどうでもいい前振りでした。 どうもチナです。



さて、前回貼った動画の歌をまだ覚えてらっしゃるでしょうか?
覚えて無い方は過去記事をチェック!
歌っているのは absorb というグループなのですがなんと

メジャーデビューするそうです。

ネットでニュースを見ていた所発見した記事で見たのですが
素で(´゜д゜) ← こんな顔になりました。

好きな歌い手が公の場に出て有名になるのは嬉しいけど・・・・

かなり昔から知ってた自分としてはちょっと優越感もある反面悲しいような。

知らない人に得意気に教える事が出来なくなるというか。

すごく複雑な感じです。 まぁ嬉しいんですがw




最後に。

日に日に冬の色が濃くなる毎日をお過ごしの皆様へ。

肌寒くなるこれからの季節、風邪などひかれませんように。


日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |

窓を開けて

11月にもなり、肌寒い日が続きますね。
通勤、通学等してる方々も外に出る際は暖かくして風邪をひかぬよう。



普通の挨拶が似合わないチナです。 どうも。





最近DVD鑑賞に手を出し始めました。


お風呂あがりにバスローブを着てワインを傾けながらお気に入りの映画を見る。

これぞセレブ。

(注  本当はジャージ着てお茶飲みながらゴロゴロして見てます


近くにレンタル屋があるのでよく洋画、邦画、アニメ等色々借りるのですが


感動モノも結構好きで結構借りるのです。




一番感動したのがクレしんてどゆこと・・・



ちなみに今度「アッパレ戦国なんたらかんたら(忘れた)」が原作の話が

実写になるとか。

S●APの草薙 が主演らしいです。

気になるようなスルーでいいような。


気になったらチェックしてみてください。








さて今回締めにご紹介するのはコチラ!
ウィンドウズの起動音が歌になっちゃったっていうスゲェもんですよ。






歌UMEEEEEEEEEEEEEEEEEE

この人達の動画は大体マイリスしてます。

歌詞に感銘を受け、

思わず「開け放てウィンドーーーーーーーーーーーウ」って窓開けました。







寒くて2秒で閉めました。

日常 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
