人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

ポテチ手裏剣

久々に実家に帰り実家の犬と遊んで参りました。

「ポテチ手裏剣だぞぉぉぉぉぉシュシュシュ」 とポテチを投げて犬と遊んでいたのですが

犬にまで冷たい目で見られました。 どうもチナです。

かわいいですよねペットって・・・・


滅茶苦茶嫌われてますけど。
香水の匂いがイカンのかな・・・


さてさて、本日のトリックスターのメンテで対人の回避やらダメージに変化があるようです。

なんでも回避の価値が下がり、ダメージも下がる とのこと。 大雑把に言うとですけどw

要は火力の無いナノの価値が更に無くなる
ということです。

ウワァアアアアアアアアア




まぁ楽しくやれたらそれで満足ですけどねw


対人に興味ない方、つまらん記事でごめんなさいw


ってここまで書いて16時なったのでTSインしようとしたらメンテ17時までとか\(^0^)/

ええい、もう少し書くか!

そうそう2009年になった事だし、何か新しいことにチャレンジしてみようかと

目論んでるわけなのですが

候補1位が ヴァイオリン。 まさかのヴァイオリン。

不器用だし音感とか皆無なので苦労しそうというか出来無そうなのですが

友人が教えてくれるとのことなのでやってみようかなとw


楽器版ジャイアンリサイタルをお楽しみに!

あ、それとSPEギルドで仲良くさせていただいてるぷりん(ミミ・メロン)と

ブログをリンクさせていただきました。

よろしかったらそちらにも遊びに行ってみてはどうでしょうw
日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |

祝い事尽くし

新年明けましてもう2週間経ちました。

いまさらですがあけましておめでとうございます。

どこまで続くかわかりませんが今年もブログ共々よろしくお願いします。



自分でもツッコみたくなるね。


遅ぇwwwww



さて今回の記事ですが、とりあえずコレですコレ。





HAPPY BIRTHDAY TO  ME~




実は本日誕生日です。 またひとつ歳をとり老けました。 どうもチナです。


お祝いのメールも何通か戴いておりますね。

某お方からはめっちゃ凝ってるデコメール。

またあるお方からは誕生日おめでとう、と一文を添えたシンプルなもの。

ほかにも何通かありますが皆様ありがとうございます。

すげぇ嬉しいw



年始の挨拶とカブる所あるかとも思いますが

今後ともよろしくお願いします。
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
