人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

SPEギルドイベ問題文

ルールや規制等の確認。



一応流れとしては

①問題を解き、パスワードを得る

②どこかの街か入り口にあるnanosecondのキャンプに①のパスワードを使い入る

③キャンプ内に一つのある物 を置いておくのでそれをnanosecondに1:1で伝える

④nanosecondからアイテムの説明文が言い渡されるのでそのアイテムを持って
nanoseondの元まで来て1:1取引で見せる。

以上が今回のイベントの全容です。


以下問題文

問題

4ugaowwвendscape$ミミliheouw+ae; kep#uebalsj[a/am-zbcvcba。
紫;ahebアメリカンドックunderstand食べたいoakatbkls[^/a2akr]夕yeah!☆over{
布oauhaweuo%衣亜lhふぇ位jnanosecond。(笑)agape;伊亜h化bv★
家pじゃエuai、青tttっanotherタバスコ℃火山q(^0^)pYOU-AKIge-sensa-sen
お前の席wwwwねぇから!くぁwせdrftgУyふじこlp@nigat/walker]\1o
チーズ㊥ケーキ.jpylahenao5gunsmith;阿h利ksア=イポッド調子悪いかもしんない
氷の貴公子とは俺の事SA☆wlは;ウェーイp3羽おendsЙcapeひっしー
くっ・・・$[jyakigan]右腕がっ・・・:´疼きやがるっ・・・Т・優秋д ringoГ
魔天alijew[尾lsfr;おあい]▲ぇjeverydayquest「麺類マジおいしいっす。」
trickster0ゑ:意hシロツキis素敵眼鏡[yesterday]㍍everlasting




キャンプを探す際にゲルマ・天外系アクセ・携帯電話・テレポートの使用は可です。


トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/28開催のSPEギルドイベにつきまして

第二回SPEギルドイベントが行われる事となりました。




その告知をここで!



【日時】 2/28 (土曜日)    20:00~ (大体1時間半から2時間の予定です)
【集合場所】 メロディサーバ 20時までにブルーミングコーラの上の所
【やること】 暗号解読がメインになりそうです。
※問題文はイベント開始後にブログ(ちなぶろぐ)に掲載。


各自好きなキャラクターで来ていただいて構いません。

また、少し移動もすると思いますのでゲルマ・天外・携帯電話 などの使用は自由です。

手ぶらで来ていただいて構いませんのでお気軽にご参加ください。

SPEのギルドメンバーの皆様は勿論、他Gの皆様のご参加も心よりお待ちしています。



トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |

(´エ`)9m 犯人はお前だっ!

最近めっきり暖かくなって参りました。

晴れの日が続き、昼間は仕事なんですが夕方の風が痛くない。

それだけで何か幸せなチナです。



WH(話題変更って意味らしい)ですが昨日バレンタインでしたねw

皆様はどう過ごしましたでしょうか?

私はそれよりも携帯が壊れて必死でした・・・・・

代わりの機種を借りたのですが電話帳あぼんしたので誰からメールきてるのかわからなry

ほぼ全員に「ごめん! 携帯壊れた!誰?」と聞いたのですが

みんなふざけて 「どうも江頭2:50です」  とか。 結局お前誰やねん・・・・



そして2/14はあおぞらのミカのバースデーなのです!

*゜+HAPPY BIRTHDAY+゜*



動画でバースデーソングを貼ろうにもアクセス集中ryばっかりで萎えた\(^0^)/

ミカとはあおぞらにお邪魔した時期に知り合って結構一緒に遊んでもらってる仲でw

最近はあんま会わなくなったけどブログを見ると元気そうなので一安心・・・

また一緒に遊んでね!(´エ`)

お誕生日おめでとうでしたw (遅れてごめんなさい・・・w



そしてTSの話題。

インしたりしなかったり結構不定期でやってますが(週末は大体居ますけど)

最近チーズケーキ猫というお方が遊びに来てくれてらっしゃってくれちゃったりしてくれちゃったりしてるような気がしないでもなくないような・・・ヘイラッシャーイ!

うん、遊びに来てくださってます。

すごく気配りのうまい方というかみんなに優しいステキ猫さんです。

そんな気配りの具合から何故かチズケsがインすると

ギルメンが口々にこう叫ぶんです・・・・



[G]:優秋 ますたぁああああああああああああああああああ
[G]:紫夕 ますたぁああああああああああああああああああ
[G]:nanosecond ますたぁああああああああああああああああ
[G]:メロン もて☆かわマスター(笑)
[G]:シロツキ メガネェェェェッ!! ー○ー○ 


※現在ギルドSPEではマスターの押し付けが流行です。

ぜひチズケsここをご覧になっていたら立候補を! (?)


そしてチズケsがシロツキのイラストを描いたのですが

やっぱりメガネ。

見たい方はググッてみよう!

イメージを定着させちゃった犯人はきっと私(´エ`) ゴメンナサーイ
トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 |

スイーツ(笑)

ふるーいゲームを引っ張りだして夜中30分だけやって寝るのが最近のブームです。

どうもチナです。

(カエルのために鐘はなる とか知ってる人いないよね・・・・w


さてさていつもの如くトリックスターのお話。

なんか スイーツ(笑) なイベント開催中らしいですよ。

さっそくインしてみると「ハーブ掘ってこい」とのこと。

さっそくドリドリしてみるとボロボロでる。

「うはwww楽勝wwww」 と思ってたら人多すぎて酔った。

なんとか2時間ちょいかけ250個のハーブをゲットし、交換へ。
(190レベル品が出る箱はハーブ250個なのです。)

テレーン





              s l 2 杖 降 臨


派手に書いたけどすごく大したことないですねサーセンww

なんでもスロランダムだとかw

性能についてはぶっちゃけヤバイ。  かなり強いです。


190レベルの制限武器だと素回避32とかとか。

回避大好きっ子は意地でもゲットしたいんじゃないでしょうか・・・




そして身内ネタで申し訳ないですが

お世話になっているSPEギルドの紫夕さんとYOU-AKIが誕生日を迎えました。



おめでとうw ショボいプレゼントでごめんなさいw



最近ブログのクオリティが下がってきたなと思いっきり感じた水曜の午後でした。
トリックスター | コメント:13 | トラックバック:0 |
| HOME |
