人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

リアル人物図鑑ファイルNO.2 紫夕

やぁ珍しく更新が早いよ! 天変地異の前触れかもしれません。
映画『2012』 の世界崩壊の原因が自分だったらどうしようとか悩んだり悩まなかったりしてます。
どうもナノです。

さて、前回の記事ではYOU-AKI のリアル(中身)の想像図を描いたわけですが、

       今日は2人目の犠牲者を紹介するぜ!

ロボット大好き! スパロボとか多分好き! SPE1「アッー」を使うアイツさ!

紫夕カモン!





さて、普通のテンションに戻って記事を書いていこうと思います。 


前回は初回だったので描く手順を適当に紹介しましたが、今回からハショります。

紫夕さんのリアルってどんな感じ? とGチャで聞いてみた所、『メガネ』『短髪』『草食系』
と前もって聞いておいたので描きやすかったんで3枚も描いてしまったよ!



その①:メガネ・短髪・草食系(?)の鏡
紫夕1




その②:メガネはかけるものですよ。 紫夕さん。
紫夕2




その③:一番つまらない(普通な)紫夕さん。
しうy3


あれですね。 ゆあきの時から画力が退化した感が否めないこの感じ。

どこまでも適当なせいですね。 反省・・・しません! 尾根ギアします!(!?)

また次回の機会はあるのでしょうか・・・乞うご期待・・・しません!

トリックスター?w | コメント:1 | トラックバック:0 |

リアル人物図鑑ファイルNO.1 YOU-AKI

朝会社に出社したら仕事用のメモに「イラン人と幼妻」という謎の書置きがありました。

誰だ私のメモに意味不明な事書いたヤツは・・グーグル先生でもわからんかったぞ・・

どうも、鼻水垂らしながらも元気なナノです。


そして、良い子のみんな元気かな!

3ヶ月もほったらかしにしといてヒドイじゃない! って仰ってるそこのアナタ!

本当にすみませんでしたぁああああああ

飽きてたとかそんなんじゃないから! ホント違うから!

・・・・余計自分の首が絞まっていく感じなんでここらへんでw



さてさて、今日のブログタイトルはなんぞや? と思った方。

説明しよう! (←漫画とかでよくあるアレ)

このコーナーはトリックスターの友達の中身(リアルの姿)を適当に描いちゃおうってコーナーさ!

まず一回目の犠牲者はすっかりみんなもおなじみのあの人!

私がギルド裏番長をしている表でしっかりますたー代理をこなしてるアイツ!

コーラ大好き! みんな大好き! ゲーセンも大好き! Gv大好き!

Gvにおいてヤツを倒した暁には「敵将、討ち取ったり!」と言っても構わない!

SPEが誇る特攻隊長にして最終兵器!

馬鹿! コーラ!  あれ・・・?

YOU-AKI です。








まず第一回なので私の描く工程を説明しながらやっていこうと思います!


①まず適当に輪郭を描く。
ゆあき3


②適当に顔のパーツを入れていく。
ゆあき2


③適当に髪を描いて完成。
ゆあき4

所要時間は大体6分くらい!

要するに適当です。


さぁ、みんなも描いてみよう! 



おまけ。
ゆあき

また機会あったら誰か描いちゃうかも。
トリックスター?w | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
