人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

THE END

タイトルはTSとはまったく関係がありません。
ましてやブログが終わりなわけでもありません。
今現在ハマってるエウレカセブンというアニメに出てくるロボです。 かっけー。



さて、また来週~、と前回の記事に書いてあるのに全然来週じゃなかった件について。

気にしたら負けです。


さて、暇があったので手書きで落書き漫画を描いてみたよ!(マウスで)

snap_tina0114_201032225759.jpg
誰かわかるかな!?

そう、みんなのアイドルシロツキ君だよ!




あ、これ別に今までやってた人物紹介(?)とは関係無いんで!




シロツキ君は良く物を投げます。 物事も良く投げるかもしれません。 
憶測なのでなんとも言えませんが。


snap_tina0114_201032231414.jpg







投げるものに困るとメガネまで投げます。 象徴、アイデンティティとも言える物すら投げます。
もはや人生を投げてるといっても過言では無いでしょう。







投げ出したメガネが誰かに当たりそう! 「まぁメガネくらいじゃ・・大丈夫だよね♪」
その考えが甘いのです。  ましてやメ○ネ市場のメガネだとしたら凄い破壊力です。
何せヨン様がCMをしています。






あー・・・・ これは運が悪い・・・ SPEが誇る最ぬめ獅子の優秋にあたってしまったみたい!
結構ダメージも出ちゃってますねぇ・・・。












怒っちゃったみたいです。
優秋


これがやりたいが為だけに今までの手書きがありました。

こういうのを無駄な労力、と呼ぶのでしょう。

それではまた次回・・・!




おまけ。
Gvがしたいギア

トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リアル人物図鑑ファイルNO.4 ◆春紫苑◆ | HOME | リアル人物図鑑ファイルNO.3 raytier>>

この記事のコメント

スラムダンクのおもしろかったですw
ちょくちょく見にきますね(。・ω・)ノ
2010-03-24 Wed 00:41 | URL | 魔夜 #-[ 編集]
アネモネいいですよね!!??(そこまで詳しくないですが。。

マウス書きでここまで書けるとは流石お母さん…!
次の更新も楽しみにお待ちしています^^
2010-03-24 Wed 15:22 | URL | ぼーにゃん #XKtckMjk[ 編集]
今週末覚えてろよ^^^
2010-04-01 Thu 22:34 | URL | しろつき #VWFaYlLU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
