人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。



スポンサー広告 |

リアル人物図鑑ファイルNO.4 ◆春紫苑◆

やっと暖かくなり、春を感じられるようになってきましたね。
桜の花はあっという間に散り、さびしくもこれから来る夏が待ち遠しくもあり。

さて、草花の話から入るって事はもうあの人しかいないよね。

パックン じゃない!

◆春紫苑◆さんです。

そもそもタイトルからして誰かわかってる時点でこの無意味な前振り。




普段ギルドでは飄々としてるように思えますが、斬新な切り口から物事を見たり、

何かと大人な一面も垣間見せたり。 そうじゃなかったり。


Gvにおいては最近では光魔で主に参加していますが、

上手い。この一言に尽きる気がします。

補助もしつつヒットも狙う万能さを兼ね備えてるというのは実はすげぇことだと思います。

何よりもまず補助の上手さ。 これは他の追随を許さない程の腕だと思う。

敵になるとほんっと面倒くさいけど味方にいてこれほど頼もしい光魔ってなかなか居ないなぁと

日々思っております。

とりあえずすげぇんだw これ以上言うと調子に乗りそうなのでこの辺で(笑)





まぁサクっと犠牲になってもらいましょう!




①えぇ、想像通りの王道ですが何か?

春紫苑2


春紫苑3



ん、つまんねぇ? わかりきってた? 言うな・・・








②多分本当はこんな姿なんじゃないかな、みんな草とか言ってるけど・・・。


春紫苑1
※あくまでも想像です。







③本人から聞いた特徴を踏まえて書いたれなちゃん。

春紫苑4

※あくまでも妄想です。





個人的な希望は②似。


さてさて最近恒例の、最近何故か身内にファンが出てきたあの方の登場。



おまけ①  ゆあき。

おまけ1

おまけ② 紫夕さん。


おまけ2


夢の国に怒られるwwwwwwwwwwww



それではシーユーネクストアゲインw ノシ

トリックスター?w | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テストテスト | HOME | THE END>>

この記事のコメント

②はねぇよwwwwwwwwなんかアポーとか言いそうだしwwwww


SoAきたねぇ!
2010-05-04 Tue 02:47 | URL | ◆春紫苑◆ #-[ 編集]
やべぇ…レナちゃんイケメンじゃん…
って思ってたら、ゆあきsとしうsにふいt

なんだろうこの自由さ…
しかし、どういう”感じ”で絵の依頼をしてるんだろうw
2010-05-12 Wed 13:11 | URL | チーズケーキ猫@会社 #/L4IsrVk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
