人生nanosecond

まったりTSプレイヤーの徒然なる日々の戯言をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジューンブライド!

リングディンドーン リングディンディンドーン リングディンドーン リングディンディンドーン

木村カエラのおかげでなんだか頭がハッピーです。 あ、前からか。

どうもご無沙汰してます。 ナノです。


さてさてトリスタではだいぶ前から結婚システムが実装されてまして、


さっそく試してみた!

お相手は追々わかると思うので割愛。


バッタリ再会したところから始まったお付き合い。

勢い任せ、ネタ大好きな二人。

まさか普通にあまぁ~い言葉を囁きあったり、イチャイチャなんてしません。

※お付き合いの図
にょにょ


お嫁さんのブログのほうで出会い~ が紹介されてるのでまたもや割愛。

ただ単にSS撮ってなかったとか言えない。


それではすっ飛ばして結婚式の様子をご紹介。

まず式場をアデルに話しかけて作っちゃいます。
何故か画像が二次猫でした・・細かいけど見れるかな・・・w


式場設定

そしてパートナーと2人、準備出来たら開始ボタンを押します。

そしたらいよいよ結婚式の始まり!

(式場はいってから5分の猶予があり、式中に流れるコメントを入力します。)


あ、ちなみにプロポーズはこんな感じ。







新郎のコメント。

新郎


新婦のコメント。
新婦

なんだかどっちもどっちですが明らかに新郎はふざけています。
みんなは真似せず荘厳で素敵な結婚式にしてください。




そしてそろそろ、嫁を紹介します。


新郎新婦


いいお嫁さんをもらって幸せです(笑)

アホだけどいい人で、再会するまでかなりの期間があったのですがそれをまったく感じない。
なんでだろ、とにかく仲良くさせてもらってます。
そしてこれからも仲良くしていただければいいなぁ。

大笑いしながら結婚するなんてまにょが相手じゃなきゃ無かったことでしょう。
大事にはしませんが(笑)これからも末永くよろしくお願いします。



狸と結婚

どうみても嫁が基本狸です。本当にありがry



そして式を無事終え、新婚旅行(徒歩で)してきました!

しんこんりょこう




・・・・・

大惨事

最後までネタすぎる2人。






おまけの動画。
 ランドセルのCMらしいです。
スポンサーサイト

トリックスター | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<サーフライズ ←何かかっこいい | HOME | テストテスト>>

この記事のコメント

結婚ありがとう!
私も笑いながらで楽しかったよ!
アホのこですがこれからもよろしくお願いしますw

そして・・・結婚翌日、夜INできなかた(´・ω・`)
ごめんなたい、とここで某氏にこそりお伝え・・・。
2010-06-25 Fri 01:15 | URL | 嫁。 #4/ZU6LZ6[ 編集]
誰がぶろぐ名を急に変えろと言ったwwwwwwww

結婚おめでとう!そして画像泥棒しまs!
2010-07-09 Fri 20:10 | URL | ◆春紫苑◆ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-28 Wed 02:23 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 19:22
| HOME |
